忙しいのは、理由にならず・・・

幸せな私!?

読んでいただきありがとうございます。
『SAPPORO手づくりショップようこそ』代表の大内です。

雪まつりも昨日で終わり、やっと一息かと思いきや、これから卒業シーズンに入り、卒業式の記念品として、名入れのお箸をとても多くのお客様から注文を頂いております。
ありがとうございます。
1膳、1膳、大切に名入れさせて頂いておりますので、朝から晩いや夜中まで、名入れをしております。
なかなかブログをアップする時間がなく・・・・(;一_一)
忙しいのは、理由にならないことはわかっておりますが・・・
許して下さい(*^_^*)

やりたいことが多すぎて、何からやっていいのやら・・・
今、新人研修中なので、育ってくれるのがとても楽しみです。
私は、家でテレビを見ているよりも、仕事をしている時のほうが、数倍楽しいです。
こんなに、やることがあって私は、幸せです。

ありがとうございます。

2010-02-12
2010-05-08先日店舗に行きましたさん
ポップ代りの木製プレートにヤニが残っているのを見ました。
(やすりをかけて、戦った様子でもありましたが)
ヤニはエタノールである程度除去する事ができます。

ただし、白い木では変色するケースが多いので、レーザーを当てる前に
カッティングシートを貼り、マスキングした方がきれいに仕上げられます。

老婆心ながら、お試しください。
2010-09-25田川 ゆかりさん
昨夜はお電話を頂き、本当に有難うございました。昨日今日と仕事が、入っていたので折角お電話頂きながら、お会いする時間も取れず 大変失礼致しました。さっき函館に帰ってきたところです。弊社のHPご覧になって頂けましたでしょうか?大内様の"ようこそ さっぽろ”拝見させて頂きました。素晴らしいですね!動画も作っていらしゃる とっても勉強なさってらしゃる様子が伝わってきます。本当に今の世の中、情報戦争とも言える程 様々な情報があふれていますよね。
弊社のHP右下に‘トータル イマージョン’とのリンクが載っておりますので、よろしければクリックしてご覧ください。
ご存知とは思いますが、あの アバター の画像を作っているフランスの会社で、AR(拡張現実)に於いては世界一とおもっております。弊社はTOTAL IMMERSIONと正規に業務提携を交わしております。
尚  トータルイマージョンジャパンの最新鋭像がユーチューブに配信されましたので、お知らせいたします。
ご覧になって頂けると、幸いです。飛躍の梟も何か不思議なご縁かもしれません。札幌には毎月行かせていただいておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
   








新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで